SSブログ

スイス 資産家 行方不明 事件の動機 [スイス 資産家 行方不明 ブログ]

スポンサーリンク




スイス 資産家 行方不明 事件の動機が明らかになった!

スイス 資産家 行方不明の事件は年末に起きてから
その動機わからなかったが、ついに被告の
渡辺剛 (水産加工会社社長)自供を始めたらしい。



スイス 資産家 行方不明の事件は、年末に起きてから
その動機わからなかった。ブログの更新も止まり
コレという証拠もなかったのだが、2月1日の報道では

主犯、渡辺剛と霜見誠さんが知り合って1年とまだ間がない
ということで、スイス在住の資産家霜見さんが
金目当てで殺害?と言われていたが・・・

どうやら怨恨ということになりそうだ。
自供では、以前に株で大損をさせられたと言っている。
しかも、今回の事件に関わるもう一人、桑原隆明は

実行は否認。「自分一人で全てやった」と渡辺剛は
自供しているらしい。

確かに桑原は、渡辺に頼まれ新幹線の回数券300万円分を
交換しようとした、という部分にしかでてこない。
コレは未遂に終わっている。

また殺害された、埼玉県久喜市の住宅街の現場を抑えたり
土地の所有者に、事件に使用する車を購入するよう
頼んだりと「スイス 資産家 行方不明事件」はかなり
綿密に計算されている。

動機は自分に多額の借金を追わせた霜見誠さんへの
逆恨み。金取の突発的な事件ではなかったということのようだ。

敏腕トレーダーがグレーな世界だけに、こういったことも
実は普通に起こりうるということなのかもしれないですね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。