SSブログ

霜見誠 経歴・大学が2chで判明! [霜見誠 大学]

スポンサーリンク




霜見誠の経歴と大学が2chで判明!

霜見誠さんはスイスでも活躍するほどの敏腕トレーダー。
その卒業した大学や経歴も気になる所。

しかし、今回のスイス資産家夫婦殺人の事件の報道では
霜見誠さんは”熊本の私立”で経済学部を専攻
としか発表されていない。

年収5億円と言われている霜見誠さんが
それほど有名校ではないというこ?

そこで、霜見誠さんの卒業大学を2chの情報網で
調べてみた。すると・・
なんと!ほぼ確定出来ているので驚いた。

霜見誠さんは宮崎出身ということで、九州の大学だったのだと思うが
経済学部ということで熊本で私立大学を調べると
たった一校しか見当たらない。

それが"熊本学園大学だった"
恐らくココが濃厚ということだ。(旧:熊本商科大学のこと)

しかし偏差値はそれほど高くないことから、どのように
新日本証券に入ったのか?謎の声も2chでは多いみたいです。

案内には、卒業生は証券会社への就職も多いと書かれてますが
霜見誠さんのように大手の証券会社の名前は見当たりません。
かなり異例だったのでは?何れにしても相当な努力をした事は間違いなさそうです。

就職先.png
熊本学園大学 就職先一覧より(http://www.e.kumagaku.ac.jp/recruit/index.html)

在学中も海外に興味があって色々調べられていたようです。
日本が税金が高いということと、犬が飼いやすいという環境が
スイスに決めた理由だということです。


トレーダーとしてのセンスは非凡と言われていた霜見誠さん
居住地をスイスに決めた理由が犬って・・

奥さんの霜見美重さんのほうが溺愛していたらしいのですが
奥さん思いだったということでしょうね。
2chで、霜見誠さんのちょっと違った一面を見れたように思います。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。